FC2ブログ

罪人の響き ~クリミナルシンフォニー~

ソウルキャリバーシリーズに関するブログです。 タイトルどおり、主にアイヴィーについて。

Category [対COM ] 記事一覧

日本版ストーリーモード。

とりあえず、アイヴィーで一度クリアしてみました。COM、明らかに弱くなっていますね。ファーストプレイのアビスは66Aだけでほとんど沈みました(;´∀`)かなり適当でも勝てるようになっていますので、心配していた方はひとまず安心してよいのではないでしょうか?一応、乱入系のボーナスキャラはそこそこ強かったです。ただ、逆にAAパターンにははまらない感じがしますね・・・。ロスクロの高Lvキャラ相手はどうしたものやら...

COMの「比較的」楽な倒し方。

日本版では修正されるそうですが、北米版のストーリーモード(ロストクロニクルも?)のCOMは非常に手強いです。ガードがかなり堅く、フレーム的に有利になると確実に手を出してくるので、有利不利を考えずに暴れていると確実に惨殺されます(;´Д`)COM戦に対戦ナイズなちまちました技の打ち合いを強要されるので、爽快感も何もあったもんじゃないです。勿論、開発側はそうなるように意識して作ったんでしょう。しかし、対人ならそ...

Menu

プロフィール

いずみっくす@群馬

Author:いずみっくす@群馬
群馬県在住のキャリバープレイヤー。
メインキャラは1からずっとアイヴィーで「記憶に残るアイヴィー」を目標に研鑚中。
その実は、多分単なるクリミ厨(;´Д`)
その他現在は雪華、リザードマン等を使用中。

PS3でオンライン対戦をしております。
IDは"izumix5001"です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索