FC2ブログ

罪人の響き ~クリミナルシンフォニー~

ソウルキャリバーシリーズに関するブログです。 タイトルどおり、主にアイヴィーについて。

Entries

闘劇予選POWER STICK編。

5/13にPOWER STICKで行われた闘劇予選に参戦してきました。

今回の結果は、以下の通りでした。

5/13 POWER STICK(参加者46名)
一回戦 あくつさん(御剣) ○3-2
二回戦 モンドさん(ザサラメール) ○3-1
三回戦 フクダさん(成美那) ×1-3

2回勝ってはいますが、内容的にはかなり悪かったと思います。

一回戦では踏み込んでからの投げに対する弱さを露呈し、かなりいいように投げられまくってしまいました。
最後の最後でどうにかしゃがんでやり過ごし、鞭立ち途中BB~剣4Kでリングアウトさせることができましたが、内容的には負けに近いものがあります。

また、負けた三回戦も悪いところが多かったです。
もともと成美那戦は距離感が掴みづらくて苦手なんですが、

6B+K→1KKの受身確定を食らいまくり、
A+Kからのクリミナルが2回もジルフェAに化け、
最後は鞭立ち途中BBのヒット確認をミスして落とされる。


という、言い訳のしようがないミスを連発してしまい、負けるべくして負けたという感じです。
明らかに冷静さを欠いており、情けない限りです。

かなり悔やまれますが、終わってしまったものは仕方がない。
次回はこういうことがないように、頑張りたいと思います。

また、大会終了後、打ち上げに参加させていただきました。
とても楽しく盛り上がっていたんですが、電車の時間の都合で途中退席になってしまい、本当に後ろ髪を引かれる思いで会場を後にしてきました。
月曜日が忙しそうだったので年休を取らなかったんですが、いざ蓋を開けてみたら結構暇だったという罠・・・。
こんなことならマンガ喫茶にでも泊まって、朝一番で職場に電話すればよかったです。
大会の結果以上に悔やまれます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて、次は今度の日曜日、同盟国?である長野県での予選に参加します。
どうも三回戦目が壁になっている感じなので、今度こそ突破したいですね。
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izumix5001.blog14.fc2.com/tb.php/104-acd04968

Menu

プロフィール

いずみっくす@群馬

Author:いずみっくす@群馬
群馬県在住のキャリバープレイヤー。
メインキャラは1からずっとアイヴィーで「記憶に残るアイヴィー」を目標に研鑚中。
その実は、多分単なるクリミ厨(;´Д`)
その他現在は雪華、リザードマン等を使用中。

PS3でオンライン対戦をしております。
IDは"izumix5001"です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索