罪人の響き ~クリミナルシンフォニー~

ソウルキャリバーシリーズに関するブログです。 タイトルどおり、主にアイヴィーについて。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂に。

土曜日に、遂に対人戦を経験しました。
2でよく対戦していた友人(3も購入したそうです)が家に来たので、アイヴィー中心にいろいろと使ってみました。

とっっっっっっっっっっても楽しかったです。

いろいろ変更点はありますが、やっぱりキャリバー3の対戦は「キャリバーの対戦」でした。
やっぱり対戦格闘ゲームは、対人戦して何ぼだと、つくづく思いましたね。

今は初の対人戦での経験を元に、新たに連繋等を考えているところです。
COMには反応されてしまって使いづらい技でも、人間には有効だったり、はたまたその逆があったりと、一筋縄ではいきません。
でも、こうやっていろいろと考えているときが、一番楽しいんですよね。
また機会を作って、可能な限り対戦をこなしていきたいと思っていますヽ(´ー`)ノ

後、やっぱりアスタロスは強いですね。
惚れ惚れする性能ですわヽ(´ー`)ノ
今回の2ndキャラはアスタロスで決まりかなあ・・・?
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izumix5001.blog14.fc2.com/tb.php/17-871959e7

Menu

プロフィール

いずみっくす@群馬

Author:いずみっくす@群馬
群馬県在住のキャリバープレイヤー。
メインキャラは1からずっとアイヴィーで「記憶に残るアイヴィー」を目標に研鑚中。
その実は、多分単なるクリミ厨(;´Д`)
その他現在は雪華、リザードマン等を使用中。

PS3でオンライン対戦をしております。
IDは"izumix5001"です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。