FC2ブログ

罪人の響き ~クリミナルシンフォニー~

ソウルキャリバーシリーズに関するブログです。 タイトルどおり、主にアイヴィーについて。

Entries

年末年始の対戦で。

年末年始は結構な回数の対戦をすることができました。
対戦相手は主として東京から帰省した友人達で、キャラは香華・雪華・洪潤星・ザサラメール・カサンドラ・ティラ・ヴォルド・タリム・成美那といった辺り。

で、対戦回数をこなして、いろいろと考えた結果・・・。

私の中で、最強キャラが香華に変わりました。

もともと死角の少ないところへ見切りづらい下段が強化され、ガード崩し能力がup。
33/99B~1BBで簡単に大ダメージが取れるので、下段の強化は相乗効果がかなり大きいですね。
その他幾つかネタもあり、かなりやばいレベルで纏まっているように思います。
攻めの手堅さと確反についてはソフィーティアのほうが上でしょうが、プレッシャーは香華も相当なものでした。
今まではちょっと舐めていた感がありますね(;´∀`)
だいぶ思い知らされました。

いろいろなネタを知ったり、対戦の中で発見をしたり、と、年末年始の対戦はかなり有意義でした。
洪潤星とタリムはしばらくマイブーム(?)になりそうです。
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://izumix5001.blog14.fc2.com/tb.php/33-7483687d

Menu

プロフィール

いずみっくす@群馬

Author:いずみっくす@群馬
群馬県在住のキャリバープレイヤー。
メインキャラは1からずっとアイヴィーで「記憶に残るアイヴィー」を目標に研鑚中。
その実は、多分単なるクリミ厨(;´Д`)
その他現在は雪華、リザードマン等を使用中。

PS3でオンライン対戦をしております。
IDは"izumix5001"です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索